[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
「婚活(コンカツ,こんかつ)入門」とは?
現代の婚活・婚カツ!(コンカツ,こんかつ)事情がどういったものなのか。
また、それぞれのケースで注意することは何なのか。
それに落とし穴はあるのか、ないのか。
自分と同世代の人はどういう考えを持つ傾向にあるのか。
そういった婚活・婚カツ!(コンカツ,こんかつ)のABCからZまで!
正直、これは知っておかないと、ゆくゆくは後悔してしまう・・・
そんな知識を形にして惜しみなくお伝えしたい。

このサイトにはそんな情報が詰まっています。

婚活で出会いを探すならこちら!! >> RINOVA STYLE

そもそも婚活・婚カツ!(コンカツ,こんかつ)というものは、言葉こそ新しく感じられますが、元々、社会において男女が普通に行ってきた求婚のための活動なのですよね。
インターネット・テレビ・雑誌などのメディアでは、「婚活・婚カツ!(コンカツ,こんかつ)」がさもトレンドの1つのように扱われている風潮があります。
そういうのに抵抗を感じる人というのは、意外にも多いものなんですよね。
だけど、そのせいで婚活・婚カツ!(コンカツ,こんかつ)のスタートが遅れてしまって、人生の楽しいはずの時間を台無しにして欲しくないと思っています。

このサイトをきっかけとして、多くの婚活・婚カツ!(コンカツ,こんかつ)予備軍の方々を決起(大げさ?)させられたらと考えています。

婚活で出会いを探すならこちら!! >> RINOVA STYLE
[2012/04/20 17:17 ] | TOP | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
