[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 |
国際結婚がしたい!
婚活・婚カツ!(コンカツ,こんかつ)の相手として、外国人を選ぶ人もいますよね。
いろいろなケースがあると思います。
たまたま知り合って、気になったのが外国人であった場合。
海外の文化に興味があり、自然と外国人に目が行くようになった。
友達としてではなく、結婚相手として意識し始めたら、玄人婚活・婚カツ!(コンカツ,こんかつ)のスタートと言えますね。
海外の人と結婚する。国際結婚ですね。
普通に暮らしている人にとって、海外の人と知り合う・出会う機会と言うのは、意外と少ないものです。
婚活・婚カツ!(コンカツ,こんかつ)の定番である結婚相談所ですが、中には国際結婚をメインに取り扱っているところもありますよ。
通常の結婚相談所でも、外国籍の人が登録されていることもあります。
そういった斡旋サービスを利用するのが、最も確実に外国人の方と出会える方法です。
どういった経緯で日本に滞在しているのか。
まずはそこを確認してみたいものですね。

短期間だけであれば、婚活・婚カツ!(コンカツ,こんかつ)先としては不安です。
外見やイメージで憧れを持つのは、とても危険な婚活・婚カツ!(コンカツ,こんかつ)と言えます。
やはり日本とは異なる文化・習慣・言語、これらを深く知ることが大切です。
その上で、結婚という選択を行うかどうか。
国際結婚への婚活・婚カツ!(コンカツ,こんかつ)は広い視野を持たなければ成立しませんね。
お互いの国の価値観を押し付けあううちは、婚活・婚カツ!(コンカツ,こんかつ)としては不十分と言えます。

お互いにNGな部分があるのを理解した上で、許せる部分、許せない部分をしっかりと、決めていける関係を構築していくことが大切だと言えます。

婚活で出会いを探すならこちら!! >> RINOVA STYLE
[2012/04/20 16:58 ] | 玄人の婚活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<バツイチ | ホーム | 仕組まれたコンパ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
→http://konkatunyumon.blog.fc2.com/tb.php/4-84b4f6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
